*FirSt*を最初にお読み下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
:)謝罪
何か物申したい気分なので(使い方違う)
ちょっとここでコメント返信させていただきます。
私が少し前…まあ結構前かもしれませんけど
Just Be Friendという記事に書かれたコメントですね。

:)みあ様
まず初対面の方にそんな風に言われる覚えはありません。
少しは常識などをお考えになられたらどうですか?
それともネチケですら守れないお方なのでしょうか、
誰だか存じておりませんがそんな方なんぞに
そんな事を言われる筋合いは御座いません。
敬語とマナーを学び直した方がよろしいのでは?

私は貴方様の仰る通りばかであほな人間ではありますが
貴方のその考え方も同じようにとれますよね。
貴方がそう考えようと周りの人たちには無関係ですし
わざわざコメントしていただなくて結構です。

僻み…?自己満はともかくその言葉を使った意味が分かりません。
文章の意味を捉え違えているようですね、そうでなきゃ
僻みの言葉の意味をご存じないのでは?

私は耳コピが出来る、という記事を書いたのです。
理解力のなさそうな貴方には文章力のない私が書いた
文章は理解しがたいとは思いますが。
耳コピ出来ると書いたのに、私が誰に対して僻むのですか?
私がピアノを再び始めた、と書いている人間の事でしたら
それは違いますし周りの人たちをそれで巻き込んだ事はありません。

イラつく方が変、という言葉は
最初の方に書いてある「あんたがそう思おうとも
周りの人たちには関係ないんだから書く必要ない」
と矛盾してませんか?
私がイラつこうと私の勝手ですし貴方も変だと思うのは勝手ですが
私には関係ないのでここに書く必要ありませんよね?
私がどんな感情を抱こうと私の勝手です、
貴方に変だと言われる筋合いは全くありません。
誰がどんな感情を抱こうと自由ですよね?
貴方が変だと批評する事は許されていないはずですけどね。
そんな常識的な事でさえも貴方の頭の中にはないのですか?

大体私からすれば貴方の方が変です、
どうして初対面の人の書くブログにそうして
中傷まがいな言葉をぬけぬけと書けるのですか?
失礼な方ですね、これを言ってる私も相当失礼だとは思いますが。

貴方がコメントを書きこんだのも所詮は自分の自己満足の
為でしょう、私と違った考え方を抱いてそれをわざわざ
そんな言葉づかいで書き込んでご満足でしょうね。

それに貴方はおそらくこの文章を読み違えています、
私は『耳コピできないから耳コピできる奴が「絶対音感があるんだー」
とか言っててムカつく、イラつく』というような文章を書いたのであって
『私は耳コピ出来るけど『私とは違ってピアノ習ってるから耳コピ出来るんでしょ?』
とか言われるのが大嫌いだ、イラつく』というような文章を書いたのです。

本当に理解していただけました?
確かに私は文章力がないと思います、
だから意味を捉え違える事もあるかもしれません。
それは私の責任でもあるでしょう。
それに関しては謝ります、本当ごめんなさい。
ですけど 意味を捉え違えてコメントするまでは良いのですが
その言葉づかいはどうにかなりませんかね?
こちらからすれば私の方こそ貴方に向かって
ばかじゃないの?って言いたいくらいですwwwwwwww

コメント有難う御座いました。
できれば謝罪をお願いします、見ていればの話ですけど。


-------------------------------------------------------


というわけでこの場をお借りして『Just Be Friends』の
記事に関して私も謝罪します。
本当にすみませんでした。
あとコメント入れてた閣下、有難う御座います。返信してなくて申し訳ない。
いや、というか全体的に返信してなくてごめんなさい…ちゃんと読んでます有難う御座います


というわけで、しばらくブログ更新おやすみします。
理由はもうお分かりでしょう、コメントで不快になったからです。
でもコメント禁止にはしません、なんかそれは違う気がするし。


それとみあ様、貴方もしかして私のリア友ですかね?
そうでしたら覚悟していてくださいね。
月曜日聞かせていただきます。


あ、あと、その記事に関して他にも
勘違いされた方はいるかもしれません。
それと不快になられた方がおられたかもしれません。
その方たちに謝ります、本当にごめんなさい。


それでは。
| 20:18 | *DaYs* | comments(35) | trackbacks(0) |
:)桜咲けー桜

今日は卒業式でした´∀`*
仲良かった先輩とか皆卒業しちゃって
悲しいんですけど…!・°・(ノД`)・°・

3年生の送辞の言葉の時には
軽くホロッときました←
私も3年になったら泣けるような卒業式を
迎えられるのかなーって心配にもなりました←

だって泣いてる先輩多くて・・・!
これは学校生活が嫌だったけど
やっと卒業できて嬉しくて泣いてるんですかね?(多分違う

個人的に卒業式には桜は咲かなくていいと思います、
だって入学式に桜は大抵咲きますよね?
スタートの時に桜が咲いて、終わりを迎える時にも
桜が咲いていても 桜で始まり桜で終わるって感じがして
悪くはないんですけど!

でも、桜は始まりの合図として
入学式とか始業式シーズンにだけ
咲いていてくれればいいなあと思いました( ´艸`)
桜が咲く頃始まる、頑張る、みたいな!

とりま、三年生の先輩方、
そして 今年卒業された皆様方、
卒業おめでとうございます*
これからのご活躍を楽しみにしていますω

…とまあ、人は良いんですけど自分がねー。
もう今年受験生ですよ。どうすんの自分。
普段から勉強する時間ってのをとりませんからね・・・w

受験とか皆様語られる時本当遠い眼してますからね、
どっちの方向向いてんだってところ見てますからね。

逃げたい(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

さあ誰か二次元に行く方法を教えろ!
…失礼致しました(
このままパソコンの画面の中につっこみたあああいいいいいいい


それから!
リア友用にブログ作りました*
ぶっちゃけそっちの方が主な更新と
なる予定ですので、まあこっちが閉鎖したら
そっちリンクしていただければ嬉しいです´`*
えっと…多分右の方のどっかに
表示されてると思います…リンクが
写真で表示されているのがそれです( ´艸`)

あとアメブロの方はリア友用ですが
別にそちらの方をリンクしてくださっても
何ら問題ありません
こっちのブログは閉鎖する気満々ですが
アメブロやつなビィは多分ずっと閉鎖しませんし(。・ω・)ノ゛

まあ それではこの辺で!

| 21:07 | *DaYs* | comments(0) | trackbacks(0) |
:)口調バトン
やられた…油断した
まっまさかの三人…からまわってきた…
ないだろこんなの ありかよこんなのД

頑張ります(どうやって

嫁(ゆぅ)・あんちゃん(柳津)・らぴすちゃんから
まわってきました〜〜〜

嫁→あんちゃんからのを最優先
あんちゃん→大阪弁で
らぴすちゃん→デュラララの誰か
デュラララの人…どうしよう、皆そこまで口調に特徴ない…
というわけで一番特徴のある森羅でいきます



 
〜ルール〜
○5人に回すこと
○バトンをまわしたら、自分が回した人物に必ず報告すること
○回されたら5日以内に書くこと

●指定口調

「」が大阪弁
『』が森羅口調
一人二役でいくぜふっふーい

●回す人

*副長さん(アメブロ)
*永森ちゃん
*まちこ
*うさぎもち…もちうさぎ?すずめ?ごめんブログでもこんな扱いで
*夜月(アメブロ)

『したの二人は現実友達なんだけどさ、
ああいやセルティ、本当は君と一番長い付き合いを
築きたかったんだけどやっぱり時間よりも仲だy(強制終了』
「まあ気付かんかったらやらんでええねんからな、
無理してまでやる必要はないねんで」
『そうそう、こんな人間からのバトンなんて不要不急な
バトンにしか過ぎないからもし誰かから回ってきていたら
やらなくて全然大丈夫だよ』

●この中で最初に会った人は誰ですか?

『これはすずめじゃないかな、僕が言う事は十中八九本当だよ…
ちょ、待ってよセルティ、どうしてそんなに疑わしげな眼を向けるんだい?』
「小学1年…いや2年やったかいな…う、うちらの歴史なめたらあかんで!」
『それはともかくさ、最近すずめが反抗期なんだよねえ…』
「うちらの仲には親しき仲にも礼儀ありっちゅー言葉がないんねん」

●5人のイメージカラーはなんですか?

*副長さん
『豪華絢爛の金色、もしくは炎のように燃え盛る情熱的な赤かな』
*永森ちゃん
「柔らかい色じゃあかんのん?
せやなあ…黄緑とかどうや?」
*まちこ
『風光明媚、という言葉が似合うような空の色、とかじゃないかな?』
*すずめ
「うすい茶色とかいうイメージはあるねん、
強いてあげるなら…緑とかやなあ」
*夜月
『うーん…これは難題だねえ、純粋無垢なイメージが強く持たれる
白から少し濁らせた程度の灰色っていうのはどうだい?』

●5人と喧嘩したことはありますか?

『すずめ、君とはあったかな?』
「まあどんまいっちゅーこっちゃ」

●5人の指定口調を決めてください

*副長さん
「銀魂キャラの誰かで頼みまっせ」←大阪弁じゃありません
*永森ちゃん
『デュラララ!のキャラでお願いできるかな?
なんだか変だな・・・この本、僕の事が書いてある気がするんだけど?』
*まちこ
「APHのキャラでよろしくな!
せやな、だれでもええで!」
*すずめ
『君はD.Gray-manの神田君でもやってみるかい?
君ならきっと変幻自在だろう』
*夜月
「せやなあ、あんたは復活のキャラの
誰かがええんやないか?」

●これをやってみた感想
つ…つかれた…
ほんとまじつかれた!
四字熟語は知ってるものを出来る限り使ってみました、
森羅まじ難しいです
大阪弁は完璧間違ってます(
京都の方の京ことばとか広島弁とか島根の方の
方言がごっちゃになって大変でした((
ちなみに私は関東人です…間違ってたら許して下さい、
方言ツールでも使おうと思ったんですが時間がありませんでした(

というわけで!あんちゃんとももちゃんの
ご期待通りにとはいかなかったでしょうがバトン承りました、
あんちゃんでは止まらせませんが私で
止まる確率大です…ごめんなさい
今回回ってきているであろうお方は避けさせていただきました。
嫁とか嫁とか嫁とかいれたかったんだけど
そうしたら一種の嫌がらせだからね…うん

まあ気が向いたら程度で良いので
やっていただけたら嬉しいです´∀`*
| 21:43 | *BaToN* | comments(1) | trackbacks(0) |